初モトロト

未分類

モトロトが250万キャリーオーバーしていたので、オッズパーク再加入。

一着を7レース当てるということなので、買い目を1つ増やすだけで購入金額が一気に跳ね上がってしまう。

ここは何レースか1点買いしないと…

ということで、最終レースの篠原睦と何やら6レースで1本かぶりの福岡鷹で勝負。

第2レースの試走見てから予想したので、締め切りギリギリで購入になってしまったのだが、なぜ福岡が人気なのが分からない。

成績を見てみると…

前日の試走で22、本走で3.341

勝ち負けよりも、今日はどれだけタイムが出るかということらしい。

う〜ん…

ここを全にすれば良かったかな。

そんな嫌な予感を抱いたままレースは順調に的中していき、ついに6レースまでやってきた。

眠い…

オートのミッドナイトは最終が翌日0:30

俺の起床は5:00

どうせ外れるなら早く外れてくれ思ったまま、ここまで来てしまった。

パソコンには試走が映し出され、YouTubeのライブコメントでは福岡が何秒出るか期待されていた。

いや〜、騒げば騒ぐほど出ない気がする…

こんな予感こそよく当たるもので、特段抜けてるような試走ではないと感じた。

そして試走タイムの発表。

3.28

う〜ん…

一番時計だが昨日より6秒も落とした。

これだったら尾内…

じゃなかった。

谷津圭治も買いたい所だ。

レースは先に行かれた同ハンの北原をさばくのに時間がかかり、俺は床へと就いた。

え〜い!眠れん!!

今のでどれだけ削れたのだろう?

1277→66

うわ〜、減ったな。

やっぱりここだよな。

ダメだ。

ここまで来たら結果が気になる。

明日早いけど、最後まで見るか…

今後のために。

結果は66口残って70万弱の配当。

7レースの全を6レースにもってくればよかったと意味のない後悔をしたが、モトロトについて少し学んだ。

やっぱりグリグリの所を本命で買っていては、たとえ的中しても配当が安いので意味がない。

仮に福岡が来て俺の買い目が的中したとしても、数万しかならなかっただろう。

これでは7レース当てる難しさと比較しても見返りが合わない。

これはWIN5以上に金を失う覚悟で、デカい配当を狙っていくしかないのではなかろうか…

初めて賭けたモトロト。

ここに希望が見いだせるかどうか…