俺のiPhoneが羽田クロノゲートに到着した。
っていうか、今は上海から発送されるんだね。
偽サイトで購入したかと思って焦ったわ。
そういえば今思い出したんだが、ここのベースで日雇いしたことあって、たしかにApple製品の仕分けやってたわ。
直属のバイトはみんな外人で、まるで海外で働いている気分だったよ。
俺も昔、色んなベースで働いた事あるから、積み方なんて勝手に体が動いちゃうんだけど、小物を上段に置いたら外人に怒られた。
何言ってんのか分からないから、また置いたら
ダメ!ダメ!!
って、いや意味分からん┐(´д`)┌
そしたら、日本人社員が来て説明してくれた。
どうやら、上段に置いちゃうと裏から外人が手を伸ばしてパクっちゃうらしく、Apple製品のエリアは上段の網を使っちゃいけないんだってさ。
もっと賃金上げて日本人を雇えばいいのに、日本の賃金が一向に上がらない原因の一つよ。
ま、今の俺にはいくら貰ったところで、みんな溶かしちゃうだけなんどけどね。
いつものように出光カードからPASMOにチャージしたらエラーと表示されて、気づいら上限いってたわ。
いつのまに借金トータル490万